横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

新規石塔登場

こんにちは店長の大倉です。

昼間は暖かくて気持ちよいのですが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

今年はコロナで大変ですがこれからの季節はインフルエンザにも気をつけなくてならないので本当に心配になってきます。

GO・TOキャンペーンでお出掛けされるときは特にお気をつけくださいませ。

 

さて本題に戻しますが、本社展示場にニューフェースが登場しました。以前から空きのままになっていたスペースに新たに石塔を設置いたしました。現場担当が忙しくて中々設置できませんでした、、、

f:id:yokota-sekizai:20201009173902j:plain

f:id:yokota-sekizai:20201009173917j:plain

8寸三重台京都型石塔です。

隣の従来の9寸二重台の石塔にも見劣りしません!

 

f:id:yokota-sekizai:20201009173934j:plain

9寸京都Y型石塔と霊標です。

石目が綺麗で特に人気の有ったポルト(ポルトガル産)の石材です。

 

f:id:yokota-sekizai:20201009174013j:plain

f:id:yokota-sekizai:20201009174025j:plain

古代型五輪塔(コタタキ仕上げ)

コタタキ仕上げなので石の風合いがとても素朴で落ち着いた感じになります。

 

今回は屋内展示場でしたが、これから順次屋外展示場の空きスペースにも設置してまいりますのでお楽しみにお待ち下さい。

 

日々、寒くなってきますので風邪など引かないように健康管理に気をつけてお過ごし下さいませ。