横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旬のもの

こんにちは、桐村です。 真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、弊社に旬のものが届きましたので紹介いたします。 スモモです。社長よりいただきました。 スモモって、あまり食べたことがないような。。。 「スモモ」って「プラム」…

父の日

こんにちは。塩見です。 先週末の涼しさが恋しいような暑い毎日が戻ってきましたね。 日中は、徐々に夏の日差しを感じる季節となりました。 仕事帰りには、車中の猛暑にうんざりしてしまいますが、夏はまだまだこれからですね。 早々に夏バテしないよう、体…

梅雨の晴れ間

こんにちは。越村です。 今日はまさしく梅雨の晴れ間で、日差しが強く暑い日ですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、昨日は弊社に突然のお客様??? ミヤマクワガタです。 梅雨は空けていませんが、待ち遠しい夏の到来を思わせる、ほっとする写真…

よくある疑問

こんばんは! 最近暑い日も続いてるなーと思っていたら もう梅雨入りするそうで、テンションが上がりきらない織田です! 今日は先日知り合いとした話を少しご紹介させていただきます。 母方の祖母の友人で昔からよく知っている方に たまたま出会って立ち話を…

「にほんみつばち」のはちみつ

こんにちは。横田です。 なんとなく過ごしにくいような、そんな季節。暑いようで、寒いような。湿気があるような、そうでもないような。すごく曖昧な天気が続いていますが、皆さまお元気に過ごされてますでしょうか? さて、本日ご紹介するのは、横田石材 農…