横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどう園にて

こんにちは。越村です。今日も蒸し暑い日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、6月27日、ぶどう園に少しの時間だけ手伝いに行った時の様子をご紹介します。 今日は7月22日で、約1か月程たってますので、現在のぶどう園の様子は6月の時に比べる…

三和ぶどう販売予約開始!!

こんにちは織田です 今日はお待ちかね 三和ぶどうのお知らせです! 色々な雑誌で取り上げていただくことで 横田石材で「三和ぶどう」が購入できると認知されてきたのか 個人的にもぶどうについて聞かれることも増えました! 今年も8月中旬に販売開始予定です…

祈りの心、「かたち」にする

こんばんは。横田です。 「なんかすごく梅雨ですよね」って最近出会う人が言われます。すごく曖昧な言葉を使って表現されていますが、すごく曖昧な気分なんだと読み取ることができ、なんかすごくフワフワした言葉のくせにイメージが良く伝わってくるのが面白…

ハイビスカス

こんにちは店長の大倉です。 梅雨の季節になって毎日鬱陶しい天気が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか? 当社でもお盆までの現場仕事が特に天候に左右されるので段取り良くしないと納期に間に合わないことになるので大変です! でも九州地方の局地…