横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の彼岸

こんにちは。桐村です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 秋の彼岸の季節がやってきました。 今年は明日9月19日(土)から9月25日(金)までが秋彼岸です。 「彼岸」とはあの世を指す仏教用語です。 仏教では西に極楽浄土があるとされています。 太陽が真東…

ぶどう関連商品のお知らせ

みなさん、こんにちは。塩見です。 前回9/9のブログでお知らせしておりました、シャインマスカットの先着予約販売を終了いたしまして、今季のぶどう販売は完全終了となりました。 本日も、ぶどう販売について電話でお問い合わせくださるお客様がいらっしゃり…

夕暮れ

こんばんは。越村です。 ホッと一息つき、今日の夕暮れどきの空です。 今年は、8/25からぶどう販売が始まり、本日で直売所のぶどう販売が終了しました。あっという間の二週間でした。 シャインマスカットは入荷次第お渡しする条件で、先着12パックまだ予約…

完売御礼

こんにちは! 織田です! 台風の影響か凄く風が強くて 様々なものが飛んでいく日です・・・(笑) さて、以前から販売させていただいておりました 「にほんみつばちのはちみつ」 おかげさまで完売しました!! 今年から小瓶の販売も開始しましたが 手土産など…