横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花ろうそく

こんにちは。越村です。 GWも通常営業しておりますので、宜しくお願いします‍♀️ さて、本日はお題の弊社『花ろうそく』をご紹介します。 先日、お客様が「友人の親が亡くなられて、足を運びたいけど、コロナで出会いに行けないから、香典と一緒にお品を送ろ…

箸置き

こんにちは。織田です。 今日も夏日で、夏好きの私は朝からハッピーです! そして、もうひとつハッピーな事が! 以前から、石材を使った新商品をスタッフ皆でアイディアを出し合い考えていました。 色々意見が出た中での、新商品 第一号✨ 彫刻部の部長さんが…

ついにサンプル完成!!

こんにちは。横田です|ᐕ) ⁾⁾ 春らしい心地よい天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 とは言いながらも、季節の変わり目で、暑かったり寒かったり。。。また黄砂なのか花粉なのか、目や鼻がムズムズしていて、過ごしやすいような過ごしにくいような日が…

最新Ki-Yanグッズ入荷しました!

こんにちは店長の大倉です。 大変ご無沙汰しておりました。 また、久しぶりの投稿をお許しください。 さて大分というか本格的な春になって暖かくなってきましたね。 でも、日中は暖かいというより少し汗ばむ程度のお天気で コロナで外出を控えてらっしゃる方…