横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2022-01-01から1年間の記事一覧

「ふくちやまのエエもん」認定

こんばんは(⌒▽⌒) 今日の夜は少し肌寒いです。 家に帰り、福知山の広報誌が届いていたので、読んでみますと、、、 載ってるーー‼️ 3月に4回目となる鑑定会が実施され、丹波ほっこり農園の「ほしぶとうベリーA」が「ふくちやまのエエもん」に認定されました…

2022.3.26 🌟スーパーラッキーデー🌟

こんにちは(⌒▽⌒) 本日2022.3.26は、なんと 金運に3つが重なる開運日とされています。 年に一度だとか 一粒万倍日 天赦日 虎の日 今日、この開運日にぜひ、ご縁を結ぶ、良いご縁を呼びこむ、水晶いかがでしょうか? アメジストドーム ハート水晶 丸水晶 お得…

お墓参りに桜を🌸

春のお彼岸の時期がやってきました。 2022年は3月18日~3月24日までがお彼岸の期間です。 春彼岸の時期にはお墓参りをする方も多いのではないでしょうか。 当店では春彼岸の時期に合わせて桜のお線香を販売中です。 宇野千代のお線香 淡墨の桜 岐阜県根尾村…

春待ち🌸

こんばんは。今日は寒の戻りで、雪がちらつき、寒い日でしたね。明日は暖かくなってくれるでしょうか? ふきのとうが芽をだしたり、春の山菜を目にすると、春の訪れを感じるようになりました。春が待ち遠しいです。 さて、もうすぐ春彼岸がやってきますね。 …

アメジスト(紫水晶)

こんにちは。 2月に入りあっと言う間に2週間目。 2月には是非ともご案内したいお品が。急いで投稿します。 2月の誕生石といえば、⭐️アメジスト⭐️ 紫色で綺麗ですよね。私の好きな天然石です╰(*´︶`*)╯♡ ⭐️アメジストの意味、効果⭐️ 調和、精神の安定、問題解…

アカウントを開設しました!

この度・・・ 丹波ほっこり農園のインスタグラムのアカウントを開設しました! ↓ https://www.instagram.com/hokkorifarm/ 今後、写真をアップしていきますのでアカウントのフォローをよろしくお願いします! 丹波ほっこり農園ではブログとフェイスブックも…

新商品のお知らせ

カードフレグランスが入荷いたしました! カードタイプのフレグランスなので お財布やカードケース、名刺入れに忍ばせたり、 手帳に挟んだり、本のしおり代わりに使ったり・・・ 手紙やプレゼントに添えたり・・・ 普段の生活の中で使用するものやプレゼント…

完売御礼!!!

1月の中旬からお知らせしていた、やきいも販売が終了いたしました。 皆様のおかげで、完売いたしました。 また来年、皆様においしかったと言っていただけるよう、 パワーアップして戻ってきたいと思います。 また、今年は何の案内もなく始まり、何の案内もな…

今週末🍠

1/29日(土)・1/30(日) 丹波ほっこり農園のやきいも販売いたします!!! 午前9時オープンです。 メモリアルガーデン三和店にて販売しております。 www.google.com 売り切れ次第終了です。 ご来店お待ちしております。 丹波ほっこり農園では販売の予定な…

完売御礼!!

今週末販売予定のやきいも、完売いたしました!!!!! ご来店いただいた皆様ありがとうございます。 yokota-sekizai.hatenablog.com 明日からの販売予定ですが、 少しの間やきいも販売はお休みいたします。 再販時期が決まりましたらBlogやSNSで報告いたし…

再販開始!!!

おはようございます。 yokota-sekizai.hatenablog.com 一昨日一旦販売終了します。 とお知らせした、やきいもの再販が決定いたしました!! 今週末(1月22日、1月23日)メモリアルガーデン三和店にて販売いたします www.google.com 両日とも午前9時オープン…

たくさんのご来店ありがとうございます!!!!

こんにちは。 連日、雪が降っていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 3日前にブログにてお知らせしました、 丹波ほっこり農園のやきいもの続報です!! ご来店いただいたお客様やSNSに「美味しかった」とのお声をいただき、 スタッフ一同大変感謝して…

焼き芋販売中🍠

おはようございます。 まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? タイトルの通り、現在丹波ほっこり農園では焼き芋を販売中です。 1月末まで、午前9時~午後17時まで 三和町千束のメモリアルガーデン三和店にて販売しています。 www…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本日より営業スタート! 今年も仕事始めは恒例の安全祈願に行きました。 皆様の2022年が豊かな1年になりますよう 横田石材は今年も「祈りの心、かたちに」の仕事で精一杯お手伝いさせていただきたく思います。 本年も…