横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開運イベント

こんばんは。越村です。 夜も更けてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日に引続きイベントのお知らせ‼️ 横田石材では、4月21日の開運イベントに向けて準備中です。 お客様がおられての横田石材ご縁があってこそ横田石材地域貢献の思いと、お…

!!!告知!!!

こんばんは。織田です。告知です。 新聞記事で知っておられる方もいらっしゃると思いますが・・・ 4月21日(土) 横田石材 メモリアルガーデン福知山店にて 開運イベント開催!! 明日18日の両丹新聞や綾部市民新聞の広告にも掲載されます。 なんと!! あの有名…

自然に癒される

こんばんは!横田です。 今日はとても良い天気。人に会う度に、「良い天気ですねー」とすぐ言ってしまう今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 最近は、花粉や黄砂でそこら中が粉まみれ状態ですねある意味大変な時期です。 さて、今日は綾部市…

広島焼き

こんにちは。成田です。 暖かい日が続いておりお花見日和でしたが、風と雨で桜も散ってしまい桜の時期も終わりを迎えようとしております。 皆さんはいい写真は撮れたでしょうか? 先日しだれ桜を求めて夜久野まで行くと夜久野高原温泉の石碑。 なんと横田石…

マリーゴールドが・・・・やっと!

こんにちは店長の大倉です。 今日も良いお天気でしたが、夕方から本当に久しぶりの雨が降り展示場の花壇には良い恵みの雨になったようです! ここ最近、毎朝水撒きをしていますが昼頃になると表土が乾燥して大丈夫かなと思う時が有りました。 雨の日は嫌です…

弊社4月カレンダーより

こんばんは。越村です。 昨夜咲いてなかったのに、今朝は見事な開花ぶり\(^o^)/と出勤中も桜の開花に癒され嬉しくなります。 夜に桜の木がライトアップされている所もあるそうで、行かれた方はぜひ話聞かせて下さいね。「昼間とは違って見え風情があるんだ…

国花

こんばんはー 織田です。 いい天気と暖かい気温に癒される反面、息子は花粉症で酷いことになっていて可哀想です。 週末にお花見をされた方も多いと思いますが、花粉症の方には辛い時期ですね… 本社の桃の花は見頃を終え芽が出てきましたが、自宅の桃の花は今…