横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三段池

おはようございます。越村です。今日は『福知山マラソン』の開催日ですね。 福知山市民の方だけではなく、全国から沢山の方々が参加され、お祭りのごとく賑わいます\(^o^)/ 感動、涙、ドラマあり、ランナーをはじめボランティアの方々や、応援の方々が一丸…

仕事の依頼で少しだけ

こんばんは!横田です。 最近はとても寒くなり、外へ出るときは上着が必須な時期になってきました。 今日は、仕事の依頼で綾部市にある「安国寺」へ行ってまいりました。 山門を進むと。。。あれ? そういえば、安国寺は紅葉が有名なお寺でもあったな!と思…

エンディング産業展

こんにちは店長の大倉です。 久々の投稿、お許しくださいませ。 朝晩の寒さが身に染みる季節になって来ました! 朝一、布団からなかなか抜け出せなく困っております。何か良い方法は無いですかね? さて、そんなことはさて置き先日、大阪にエンディング産業…

「1114(いい石)」の日

みなさん、こんにちは。 ブログ投稿初登場の塩見です。本社で事務を担当しております。どうぞよろしくお願いします。 早速ですが、タイトルにもありますとおり、本日11月14日は「いい石」の日ですね。 石材を取り扱う弊社では、この特別な一日に、営業担…