横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天に左右される

こんにちは。横田です。 朝夕は少し涼しくなってきたかな?と思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は完全に冷房病で、暑いところから涼しいところへの出入りが多くなればなるほど、体がだるくなってきます_(´ཫ` )⌒)_ さて、今日から「三…

三和ぶどう販売のお知らせ!

こんにちは店長の大倉です。 毎日、暑い暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか? コロナも収束の兆しが見えずマスクも着用しなければならず 本当に参ってしまいますね。 くれぐれも体調管理にはお気をつけください。 あまり良い話題が無い中で一つ良いお…

お知らせ

こんにちは 桐村です。 8月に入り、うだるような暑さが続いていますが みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、タイトルにあります通りお知らせです。 当店では下記の日程でお休みをいただきます。 8月17日からは通常通り営業いたしますのでよろしくお願…

純国産はちみつ(数量限定)販売中!

こんにちは、塩見です。 長かった梅雨が明け、朝から蝉の大合唱が聞こえてくるようになりました。いよいよ本格的な夏の到来ですね。 来週にはお盆を迎えますが、お盆が明ければ弊社では「ぶどう」の季節が始まります。 毎年、丹波ほっこり農園のぶどうを楽し…