横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

天に左右される

こんにちは。横田です。

 

朝夕は少し涼しくなってきたかな?と思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は完全に冷房病で、暑いところから涼しいところへの出入りが多くなればなるほど、体がだるくなってきます_(´ཫ` )⌒)_

 

さて、今日から「三和ぶどう」の販売が始まりました。

横田石材 福知山店(福知山市前田新町)

f:id:yokota-sekizai:20200825162625j:image

 

丹波ほっこり農園 特設直売所(福知山市三和町大身 R9沿い)

f:id:yokota-sekizai:20200825162744j:image

f:id:yokota-sekizai:20200825162753j:image

 

今年は梅雨シーズンに晴れ間が少なく、ぶどうの糖度が低い。。。

ほんまに農業は難しいです(-_-)

しかし、甘酸っぱくてこっちの方が好きです!って言うていただけるお優しい方もおられます。

 

日に日に甘みが増すと思うので、3日に1パックの目安で買いに来てくださいヽ(^0^)ノ買いに来る度に味の変化をお楽しみいただけるかなーと思います(´∀`*)