横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

ご注文受付中!

こんばんは~

 

昼間は暖かいのに、夜になれば冷え込むので毛布を出そうか迷っていると風邪をひいた織田です。

 

 

気合いが入っているので週末で完治!

今日も元気に出勤しました!

 

 

さて、以前ご紹介させていただきました

丹波ほっこり農園の「ほしぶどう」

 

f:id:yokota-sekizai:20171010181122j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171010181145j:plain

 

ご注文受付中です!

 

 

しかも!

 

 

去年は50g入りでしたが・・・

今年は100g入り!!

 

パッケージ変更のついでに増量しちゃいました\(^o^)/

 

今年のベリーAは去年と比べると大粒だったので去年の袋じゃ入りませんでした(笑)

 

 

味は相変わらずの美味しさで、試作品が届くとパクパク・・・

(内緒です)

 

 

藤稔バージョンもあるので食べ比べがオススメ♪

 

 

 

ご自宅用はもちろん、プレゼントに凄く人気です!!

プレゼント用パッケージもひそかに(勝手に)考えています・・・

 

 

新しいパッケージの写真が無いのは、私がまだ作っていないから!

写真も撮っていないから!

 

 

すぐ作ります~

 

 

 

と、いうことで

ご注文お待ちしております!!

 

 

f:id:yokota-sekizai:20171010182255j:plain

 

 

人気No1のセミドライは多目に作っているので

奇跡の食感を是非ご賞味ください!

f:id:yokota-sekizai:20171010182514j:plain

 

 

では、寒いので皆様も風邪などひかないようご自愛ください。

織田でした。

 

 

 

(株)横田石材

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

株式会社横田石材 | 墓石・デザイン墓 | 京都・福知山

 

丹波ほっこり農園

0773-27-1831

tanba-hokkori-noen.hatenablog.com

ほっこり農園もブログをしてます!

最新情報目白押しなので是非!