横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生姜糖 パッケージ

こんにちは! はい。織田です。 出来ました!出来ましたよ~! 生姜糖パッケージ。 デザインが2種類あるのですが、もう片方はまだ生姜が入っていないので またご紹介させていただきますね~ レトロなデザインになっております。 もちろん、農業部 西村部長の…

新商品!

こんにちわ!織田です! またか!とお思いでしょうが、また織田です(笑) 今日も寒いですね〜 冷え性の私には辛い季節です(T-T) この前ご紹介させて頂きました、 ほっこり農園の新生姜。 新商品開発中です! 美味しいですよねぇ〜〜 生姜糖! 当社オリジナル…

ほっこり農園

おはようございます! 織田です! 今日はまたまた 農業部 ほっこり農園 です~♪ 今年も大物採れてます! そう、あいつです。 新生姜! 写真では少し分かりづらいですが... 相当大きいです。 綺麗なピンク~ ご存知かと思いますが、新しょうがとは普段よく見…

ペットのお墓

こんにちは! 織田です! 前回、横田石材農業部の記事からお久しぶりです~ 最近、ペットのお墓に関するお問い合わせが増えてきています。 とゆうことで今日は「ペットのお墓」のご紹介です。 大切な家族をお部屋の中で供養したい・・・ ずっと身近にいたい…