横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

最新Ki-Yanグッズ入荷しました!

こんにちは店長の大倉です。

大変ご無沙汰しておりました。

また、久しぶりの投稿をお許しください。

 

さて大分というか本格的な春になって暖かくなってきましたね。

でも、日中は暖かいというより少し汗ばむ程度のお天気で

コロナで外出を控えてらっしゃる方もお出かけしたくなりますね。

どこの桜も満開を通り過ぎてちょっと散りぎみになってきてます。

今が見ごろなのでコロナ対策を万全にして見に行かれてはどうですか?日頃の鬱憤が少しは晴れると思いますよ!

 

それでは本題に入りますが、以前にもご紹介させていただきまし

Ki-Yanグッズがさらに充実しグレードアップしてきました!

f:id:yokota-sekizai:20210401180836j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180848j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180907j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180918j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180938j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180947j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401180956j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401181008j:plain

f:id:yokota-sekizai:20210401181019j:plain

個性あふれるオリジナルグッズを多数取り揃えてますのでお散歩がてらご来店くださいませ。

ちょっと他にはないデザインで持ってるだけで心がわくわく、

うきうきするこの春にうってつけの一品です。

 

ご来店、お待ちしております!

 

コロナ等で大変な時期ですが、予防策を万全にして少し外出して心のケアもしてみてはいかがですか・・・

それではお体に気をつけてお過ごしください。