横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

夕暮れ

こんばんは。越村です。

ホッと一息つき、今日の夕暮れどきの空です。

f:id:yokota-sekizai:20200909205508j:image

 

今年は、8/25からぶどう販売が始まり、本日で直売所のぶどう販売が終了しました。あっという間の二週間でした。

f:id:yokota-sekizai:20200909205633j:image

シャインマスカットは入荷次第お渡しする条件で、先着12パックまだ予約可能です。  

 

本社のぶどう販売も、シャインマスカットの引渡し(予約の方)はございますが、本日を持って販売終了となりました。購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

足を運んでくださったにもかかわらず、その時に売切れていたり、予約ストップがかかり、注文をお断りしたお客様申し訳ございませんでした。

来年はお早目にご予約の程宜しくお願いいたします。

f:id:yokota-sekizai:20200909210854j:image

 

今年は長梅雨の為、なかなか糖度があがらず、心配をしました。

販売対応の際も、スムーズに対応ができず、ご迷惑をおかけした事もあったと思います。

今年の反省点は、来年の課題として、また来年お客様に喜んでもらえるように取り組む所存です。

 


お客様の「美味しかった。送って良かったわ。喜んでもらえた」等の声が励みになります。

 


私はお出会いしたお客様から「以前お世話になった方が亡くなられたから、お供えに持っていくんや。買えて良かった」とか、「送ってもらった方が三和ぶどうを食べたら、三和に住んでいたころの事を思いだし、懐かしみ喜んでもらえた」と言う話を聞かせていただきました。


横田石材は、ご縁を大切にしている会社でもあります。お客様の思いに少しでも寄り添える事ができたなら、本当にありがたいです。

 


スタッフ一同、来年もより良いものにしていく所存でございます。農産物は天候に左右され、期待に添える事ができない場合もあるとは思いますが、これからも何とぞ宜しくお願いいたします。