横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

年末のご挨拶

こんにちは。横田です。

早いもので本年も残すところ、あと僅かとなりました。

 

ブログのルーティンを止めてからどれくらい経つのだろうと思い返してみましたが、全く思い出せません( ˙灬˙ )

本当に今年は色々なことがあり、色々と忙しく、色々と反省する点もあり、色々と変化したこともあり、色々と考えさせられた一年になりました。

当社の本年度スローガン「気付いたらすぐやりましょう」

簡単なようですがとても難しく、意識していないと忘れてしまいます。人はすぐに行動しないと忘れてしまいチャンスを逃すかもしれない。だからすぐに何かしらの行動に移す。

一年間の出来事を今更思い出して後悔するくらいなら、今からどんどん良くなる方向へ向かって走るしかありません。もちろん、その時その時にしっかりと考えてということは必須です。

 

まだ今年はあと2日残っています。やりきれるところまで走ります(๑• ₃ -๑)ゝ

 

f:id:yokota-sekizai:20201229145835j:image

 

年末ご多用の折ではございますが、お身体に気をつけて良き新年をお迎えください。