横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

階段・通路工事 最終回

こんにちは店長の大倉です。

毎日、暑い日が続いて雨が降らないかなと思っていたらなんと台風が直撃!

今日は朝から展示場の値段表やのぼりに垂れ幕を外すして屋内に仕舞うのにてんやわんやでした。皆さんもきちんと対策しておいて下さいね!

 

さて、今日は7月末から施工工事をしていました階段・通路工事が完成致しました。納期に間に合うか、台風が来る前に出来上がるか、とても心配してましたが現場スタッフが一致団結して完成にこぎつけてくれました。

本当に感謝!感謝!

f:id:yokota-sekizai:20170807165933j:imagef:id:yokota-sekizai:20170807170006j:imagef:id:yokota-sekizai:20170807170010j:imagef:id:yokota-sekizai:20170807170018j:imagef:id:yokota-sekizai:20170807170025j:imagef:id:yokota-sekizai:20170807170032j:image

お客様には9日に引き渡し(現地にて立会)です。きっとご満足して頂けると思います。

 

それでは皆さんも今日は早めに切り上げ台風対策をし、台風が過ぎ去るまで安全なところでお過ごし下さいませ。