横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

お墓掃除グッズ

こんにちは。越村です。

 

台風の高気圧で蒸し暑く、過ごしにくい日ですが、皆様体調崩されていませんか?

お盆まで後数日となりましたね。

 


台風の状況が気になりますが、
お盆のお墓参りまでにと、この土日でお墓掃除に行かれる方もおられるのではないでしょうか?

私はその1人です。

 

朝から暑いし、「どうしたら綺麗に早く出来るだろうか」とお墓掃除の効率を考えています。 

 

 

こういう時こそ、お掃除グッズ✨

弊社では多数取り揃えております。

 

f:id:yokota-sekizai:20170805181105j:image

 

私は、今日購入したので、試してきます。またご報告したいと思います。

  

 

墓石専用洗剤はこちら 

 f:id:yokota-sekizai:20170805170536j:image

f:id:yokota-sekizai:20170805170543j:image

お墓はデリケートで、石を痛めてしまう事もあります。

f:id:yokota-sekizai:20170805181526j:image

 

 

草、草。逞ましく雑草が茂っている(;_;)
草抜きが大変だなぁと思われた方にご提案‼️

 

雑草対策も多数ご提案出来ますので、

お気軽にお立ち寄り下さいね。