横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

休業日のお知らせ

こんばんは店長の大倉です。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスの流行で非常事態宣言が出され自宅で巣籠もりされている方が大半かと思います。折角の長い休み(天気も良いのに)に自宅で過ごさないといけないのは本当にストレスがたまりますね!

でも、こんな言葉を耳にしました。

今は暗いトンネル中にいますが、出口の無いトンネルはありません!

希望の光が見えて来るまでみんなで耐え忍びましょう!

 

さて表題の件ですが、当社も少なからずコロナの影響があり平年はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりましたが今年は2日〜6日まで休まさせて頂きます。7日からは通常営業しますのでよろしくお願い申し上げます。

f:id:yokota-sekizai:20200501172253j:image

 

ステイホーム!

コロナにまけるな!

くれぐれもお体に気をつけて!