横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

嬉しい出来事

こんばんは!織田です!

 

今日も相変わらずハッピーな私ですが、凄く嬉しい事がありました。

 

先日デザイン墓建墓のご契約をいただいたお客様が、彫刻内容確認にご来店された時の事です…

 

何回も打ち合わせを重ねての最終確認だったのですが、思い描いておられたとおりの出来上がりだった様で、とても喜んでくださりました。

 

2度ほどデザインの事でお話させていただいたので、私が作っているのをご存知だったのですが、お帰りの際「最後まで付き合ってもらって本当にカッコよくしていただき、ありがとうございましたとお伝えください。」と担当営業に😭😭✨

 

 

こちらこそ大切なお墓作りをお手伝いさせていただきありがとうございます!です。

 

 

お客様のありがとうのひと言が、喜んでいただけて良かった!!!頑張って良かった!!!と本当に思える瞬間です。

 

 

 

 

凄く想いがこもっている素敵なお墓の完全が楽しみです♪

 

更なるお客様の満足を目指し、後は彫刻部長にバトンタッチ!

事前に微妙なグラデーションの彫り方や深さも、細かく打ち合わせ済みなのでバッチリです!

 

 

ご契約〜完全まで短い間ですが、経営理念の1つでもあります、お客様の満足を胸に邁進してまいります。

 

もちろん横田石材は完全後もしっかり満足の追求を行いますのでご安心ください☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、展示場の外柵が設置完了しました!!

 

f:id:yokota-sekizai:20171130215413j:image

彫刻もとても綺麗に仕上がっています!

想像以上にインパクトも大!

 

f:id:yokota-sekizai:20171130215437j:image

 

上が建つのが楽しみです〜♪

 

又ご報告させていただきますね!

ではまた、織田でした!