横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

ハッピー

こんばんは!

タイトル通りハッピーな織田です!

 

 

今日は

建墓をさせていただき、先日引き渡しが完了したお客様からアンケートが届きました。

 

すごく時間をかけ、こだわり、想いがギッシリ詰まった素敵なお墓が建ちました。

 

出来上がりまでに設計、彫刻内容と携わりましたが、ご先祖様が沢山おられて全ての方の名を刻みたい。とのご要望があり、お忙しい中お時間を取っていただき、沢山打ち合わせをさせていただきました。

 

文字1つにしても、配置にしても最後までこだわり抜いて出来上がったお墓…

そんな施主様からいただいたおハガキ。

 

スタッフの対応欄に非常に満足の文字が!

 

 

関わる事が多かったお客様だけに、凄く嬉しかったです😭

 

 

営業スタッフと違い直接関わる事の少ない私は、お客様の笑顔が見れる機会も少ないです。

 

なので来店時のありがとうや、おハガキでいつもハッピーな気持ちにさせていただいています。

 

 

この瞬間の為に営業スタッフ、施工スタッフ、本社スタッフは全力で臨んでいますが、この時ほど営業スタッフが羨ましいと思うことはありません(笑)

 

 

色々な仕事をしてきましたが、共通点は相手に喜んでいただく事!

 

これからも、もっともっと喜んでいただけるよう日々勉強をして頑張っていきたいと思います!

 

 

本当に、数ある石材店から横田石材を選んでいただいたお客様はもちろん、ご協力いただいている業者様、スタッフの皆さん、支えてくれる家族に感謝です。

 

 

 

 

 

そんなハッピーな織田から…

 

頼んでいた物が届きました!

 

f:id:yokota-sekizai:20170705201324j:image

手桶に貼る横田石材カッティングシール!

 

いつもお世話になっております

つじもと工芸社様、ありがとうございます😊

 

いつも早いお仕事助かります♪

 

 

 

 

オリジナル手桶、作成可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

株式会社 横田石材

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114