横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

はるばる!

こんばんは!横田です。

 

暖かい季節がやってきました!

運転中、ついつい眠くなってしまいますが、皆さまお気をつけて運転してくださいね!

 

速報!ついに丹波ほっこり農園の蜂蜜部隊が動き出しました!詳しい情報は後日アップさせていただきますね😊

 

さて、先日は岡山県新見市にある「正法寺」に行ってまいりました。

知り合いの住職さんからお仕事をいただき、新規石塔工事です。

f:id:yokota-sekizai:20180330222629j:image

 

愛知県岡崎市で修行をしていた時にお世話になり、現在も大変お世話になっている田中先輩と一緒に訪問してきました!

 

f:id:yokota-sekizai:20180330222740j:image

 

 

この辺りの瓦は、どこもこんな色をしていました!ここの地域について調べたいことが山ほどありましたが、時間が無かったので残念ながら写真だけの紹介です。

 

f:id:yokota-sekizai:20180330223753j:image

 

屋根を人が持ち上げてる彫刻が!

少し気になったので写真を🤳

 

f:id:yokota-sekizai:20180330223908j:image

 

今回はご住職のお墓の改修工事及び新規寺族墓の工事です!

 

遠いので、施工は先輩にお願いしました!

ご住職に納得していただけるよう、全力で提案させていただきます!

こちらの工事の進捗は、進み次第報告させていただきますね!

 

それでは、よい週末をお過ごしください!