横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

ペット霊園工事②

ブログ当番 横田です。

 

暑いのか寒いのかよく分からない日々が続きますが、皆さま体調は大丈夫ですか?

 

今日から巷では三連休みたいですが、私は至って元気に働いております(笑)

 

さて、本日は先日から着工しております「福知山ペット霊園 なごみの丘」へ工事進捗状況の確認に行ってまいりました。

 

ここの墓地は自然に囲まれており、全面に芝が張られているので、とても気持ちがいい霊園です。

 

施工前は、前回もご紹介させていただきましたが、このようになっておりました。

f:id:yokota-sekizai:20171103153738j:image

f:id:yokota-sekizai:20171103154203j:image

現在傾斜の軽減と、基礎をしっかりとして傾かないお墓にする為に施工しております。

 

型枠を組みコンクリートにて基礎を作り、その上に外柵を組みます。

f:id:yokota-sekizai:20171103154450j:image

 

さらに、今回は新たに小さい墓地もご提案させていただいたので、現在こちらも施工中です。

f:id:yokota-sekizai:20171103154848j:image

f:id:yokota-sekizai:20171103155023j:image

「大きいお墓はいらい」とお考えの方には、一匹〜三匹用で購入出来る墓地を考えておられます。

 

今回は、現状の進捗状況を報告させていただきましたが、また工事が進みましたらご報告させていただきます^ ^