横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

エンディング産業展 in大阪①

こんばんは。横田です。

 

今日は、インテックス大阪で開催されています「エンディング産業展」に、弊社織田統括マネージャーと行ってまいりました。

 

f:id:yokota-sekizai:20171109234012g:image

f:id:yokota-sekizai:20171109233546j:image

 

朝から何件か仕事をしていると、気がついたら12時前(笑)

急いで行ってまいりました!

 

今年の夏、東京開催の際にも参加させていただいたのですが、どちらともエンディング産業に関わる色々な業者様が「伝統文化継承の場として」、また「新しい価値の創造の場として」、そしてそれらの「情報を発信する場として」出店されています。

 

そして、私たちにとっては情報収集の場として勉強させていただきました。

 

f:id:yokota-sekizai:20171109235619j:image

 

まさかのケンシロウもいました(笑)

f:id:yokota-sekizai:20171109235633j:image

 

明日のブログで改めて織田統括マネージャーからご紹介させていただきます!

 

それでは明日のブログをお楽しみにしてください^ ^