横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

お手伝い

こんばんわ!織田です!

 

また遅くの更新になってしましました。

雪も落ち着き、電話がなる事も増えてまいりました。

有難い限りです。

 

今日は京丹波の方の案件で、外柵のデザイン・設計をしておりました。

かなり豪華なお墓が建ちそうです!

近々ご紹介できればと思います♪

 

 

お墓を建てたいというお問い合わせに伴い、今建っているお墓についてのお問い合わせもいただきます。

 

普段の掃除では落ちない汚れを落としたい。

傾いているのを直したい。

墨が落ちてきている。

など、様々な内容ですが

「大切なお墓を美しくしたい」とゆう気持ちは皆様共通です。

 

 

これは以前施工させていただきました

田中家様のお墓です。

 

墨が薄くなり、石塔も汚れているので綺麗にしたいとのご相談でした。

 

f:id:yokota-sekizai:20170215185439j:plain

 

プロの洗浄、石材専用の薬品、墨の入れ直し、金箔の張り替え

玉石も綺麗に入れ替え…

 

f:id:yokota-sekizai:20170215185435j:plain

なんとゆう事でしょう!!

 

綺麗になりましたねぇ〜

 

屋外にあるものなので汚れも付きがちですが、普段のお手入れとメンテナンスで美しさは保てます。

 

人と同じでたまにはエステも大切です\(^o^)/

 

メンテナンスパックなる商品がございますが、お手入れと点検などのスペシャルサービスがギュッと凝縮された内容となっております!

 

また詳しくご説明させていただきますね♪

 

 

私もなかなかお墓のお掃除に行けませんが、プロのお掃除代行サービスを利用できるのは魅力的!

お彼岸が近くなって参りましたので、是非お手伝いさせて下さい!

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪

0773-20-1114  横田石材