横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

大掃除

横田石材の店長をやっています大倉と申します。つたない文章しか書けませんが今後共よろしくお願いします。

 

早速ですがお題の事ですが毎年恒例の大掃除について書かしていただきます。

本当にほこりや汚れは知らぬ間に溜まってしまいます。残念な事にお金はぜーんぜん貯まりません…独り言なので無視して下さい。

ところで屋外の展示場の石塔も例外無く汚れます。今年は気合を入れて当社現場担当のプロにお願いしました。やはり餅は餅屋と言うように綺麗になりました。皆さんもお墓の汚れが気になられたら一度プロにお願いさたらどうですか。

f:id:yokota-sekizai:20161229161920j:imagef:id:yokota-sekizai:20161229161935j:imagef:id:yokota-sekizai:20161229161941j:image

皆さんも年末何かとお忙しいでしょうが身の回りを綺麗にして新しい年をお迎えください。

それでは、良いお年を。