横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

あっというまの一日

こんばんは!横田です。

 

また雪が降り出しました☃️

この調子なら、明日も私は朝から雪かきですね。。。

 

さて本日は、弊社 棚卸の為一日中在庫品の確認を店長と行いました。

雪がそこそこ降っていたので、今日は早く帰ろうと準備をしていると、織田統括マネージャーから「今日ブログ当番やで!」って言われました。

さぁ、困りました😅

なんせ、今日は一枚も写真を撮っていない!

 

何を書こうかなと考えながら家へ帰ってきたので、今更明るい写真も撮影出来ないしよわったなーと、携帯で写した写真を見ていると。。。。

 

 

f:id:yokota-sekizai:20180126194430j:image

f:id:yokota-sekizai:20180126194443j:image

f:id:yokota-sekizai:20180126194520j:image

先日、うちの店長が頑張って雪かきして通路を確保している写真。

 

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20180126194544j:image

三和町の展示場の雪景色が綺麗だったので、雪かき前に撮影した写真。

 

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20180126194637j:image

全店舗 LED化工事を行うので、ビフォーアフター用の写真。(ネタバレw)

 

 

 

もちろん、他にも仕事に関係する写真もある中、全く必要のないものや、なぜこれを撮影したのかもわからないものもたくさんあり、この際に写真整理を行いました!

 

気がつくと、こんな時間です(笑)

 

そして今ブログを書きながら、日頃の整理整頓が大切だなー😅と反省しながら一日を終えようと思います(笑)

 

日々の生活や、自分自身にも、なかなか目の届かない所がたくさんありますが、しっかりと気が付いた時には出来ていない自分を認め、反省して次の行動に移したいと思いました😁

 

それでは、寒いですが風邪をひかないようにお気をつけください(*´ー`*)