横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

ペット霊園工事①

こんばんは!横田です。

 

昨日はすっかりblog書くの忘れてて。。。事務員さんから叱られました(笑)

 

さて、本日は福知山市にある ペット霊園「なごみの丘」様へ測量に行ってまいりました!

なごみの丘 HPはこちら↓

http://www.f-petreien.jp/

 

f:id:yokota-sekizai:20170922165749j:image

f:id:yokota-sekizai:20170922170039j:image

f:id:yokota-sekizai:20170922170438j:image

手前の方は少し傾斜がキツイですが、登ってしまえば緩やかな傾斜になります。

f:id:yokota-sekizai:20170922170422j:image

 

今回の工事は、金額を抑えたペット墓の提案と、既存のペット墓の移設です。

 

まずは、測量

f:id:yokota-sekizai:20170922170647j:image

f:id:yokota-sekizai:20170922170727j:image

最終のイメージを想定しながらの測量になります。

「なごみの丘」様の希望で、9月中に契約まで進めなくてはならないので、大至急で図面、見積の作成ですd( ̄  ̄)

 

また、進捗状況はblogにてお知らせします!