横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

ほらまた(-_-)

こんばんは!横田将吾です。

 

また雪が降りましたねw

今日は休みでしたが、やらなくてはいけない仕事と、会社の雪が心配で出勤しました!

 

京都北部の方には察しの通り、1日に何回雪かきをしなくてはいけないかm(__)mってくらいでした。

 

店長が雪かきをしてくれて、休憩してる間にもう真っ白www

 

とりあえず、明日少しでも楽なように雪かきをして本日の業務を終了しましたm(__)m

f:id:yokota-sekizai:20170123175613j:image

 

f:id:yokota-sekizai:20170123175619j:image

 

朝から雪下ろししていなかった経理の越村さんの車は、、、雪だるまw

f:id:yokota-sekizai:20170123175738j:image

雪を下ろしてあげましたが、、、めっちゃ車の周りに雪があり、そっちの方が大変でしたww

 

みなさん、それではお気をつけてお帰りくださいm(__)m