横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

追加生産!!

こんにちわ~

織田です。

 

2016年も残りわずかになりましたが、横田石材では

生姜糖 大好評につき、追加生産!!中でございます。

 

前回紹介したパッケージの柄違いを紹介します~

結婚式の引き出物や、プレゼントに人気です♪

f:id:yokota-sekizai:20161223161447j:plain

大容量なのに、スリムなパッケージですので鞄の中でもかさばらず携帯に便利~

 

f:id:yokota-sekizai:20161223161452j:plain

生産過程で出来るジンジャーシロップもあります!

焼き物や煮付けなどにも大活躍間違いなしの、便利な代物。

もちろん、お湯に溶かしてしょうが湯もおすすめです~

 

お気軽にお電話・店頭にてお問合せ下さい~(^O^)/

 

(株)横田石材(農業事業部)

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

 

初雪も降り寒い日が続きますが、ほっこり農園生姜糖に毎朝温めていただいております///

f:id:yokota-sekizai:20161223161501j:plain

とゆうわけで、生姜糖の追加生産と新パッケージのお知らせをさせていただきましたが~

 

実は先日、農業部長から新たな情報を仕入れました・・・

「宇宙いも」

ですって。

 

みなさん聞いた事あります?

私は初耳で、もちろん初見でした。

 

名前も奇妙な、お芋

なり方も奇妙なんです。

やっぱり見た目も奇妙です。

 

なんてゆうか…私が初めて見た時は「岩?隕石?」って感じでしたね(笑)

まぁ名前のイメージもあってなんでしょうけど(笑)

 

ただ!! 味は絶品だそう。

 

栄養素も豊富で、美容に嬉しい食物繊維もたっぷり! うれしい...

最近話題になっているようで、その人気はテレビや雑誌で特集が組まれるほど。

 

揚げても美味、焼いても美味、すりおろしても美味!

要するに、何しても美味しいって事です(笑)

 

しかも!!

今なら!!

超大物が採れたようで、本社の展示場になぜか展示してあります・・・(笑)

 

気になりますよね?見てみたいですよね?食べてみたいですよね?

 

お待ちしております。

 

(株)横田石材(農業事業部)

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

 

あえて写真は載せませんので、インターネットで画像検索もしないで下さい(笑)

 

 

 

また農業ネタになりましたが年内に私以外の社員が素敵なブログをアップしてくれる事でしょう。

とゆうことで、次回に期待!!

 

皆さま、よいクリスマス&連休を~