横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

成長!

大変ご無沙汰を致しまして申し訳ございませんでした。

 

こんにちは店長の大倉です。

今年はカレンダーの並びが良くゴールデンウィークのお休みも長かったんではないでしょうか?

当社では前半と後半に分けて社員はお休みを取らしていただいております。

なので、お店の方はゴールデンウイーク中はずっと開店しておりました。

私は前半にお休みを頂きましたので、もう休みボケはありませんが皆様はいかがですか?

久々の家族サービスに疲れた方もおられるのかなと思いつつ仕事をしてます。

 

早速ですが、本日のお題ですが以前にも書かせていただきましたが本社の屋外展示場のフラワーポットに蒔いた種が大変ご無沙汰している間にかなり成長しました。

f:id:yokota-sekizai:20180508165338j:imagef:id:yokota-sekizai:20180508165509j:image

ほんとに小さいですが花のつぼみもあります。

また、部長がお客様から頂いたスズランが新しく加わりました!

f:id:yokota-sekizai:20180508165531j:imagef:id:yokota-sekizai:20180508165605j:image

小さくて可憐なお花がついています。

展示場の花壇も綺麗に咲いています!

f:id:yokota-sekizai:20180508165632j:imagef:id:yokota-sekizai:20180508165706j:image

ご興味のある方は是非一度ご来店くださいませ。

 

まだまだ休み疲れがあるかと思いますが、お休み中の楽しい思いでを糧にゆっくり疲れを癒してくださいませ。