横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

展示場・花壇

こんにちは店長の大倉です。

梅雨入りしたにも関わらず雨が全然降りませんね~!

過ごしやすくてとても快適ですがちょっと拍子抜けです。

でも、降るときに降らないと農家の方などが困ってしまうかもしれません。

ところで、今日は当社展示場の花壇についてお話します。

今年の4月に植え換えた花(ペチュニア)が見頃となってきました。

f:id:yokota-sekizai:20170615165317j:image

f:id:yokota-sekizai:20170615165341j:image

植え替えた時には弱々しく本当にちゃんと育つのかなと心配してましたが御覧の通り立派に育ちました!

f:id:yokota-sekizai:20170615165640j:imagef:id:yokota-sekizai:20170615165701j:image

f:id:yokota-sekizai:20170615165717j:imagef:id:yokota-sekizai:20170615165737j:image

毎日毎日、水遣りをして2週間に一度は栄養剤や雑草抜きなど生き物を育てることとは本当に手間暇がかかります。

子供と一緒ですよね!

でもその分、思い入れがあり愛おしく感じます!

 

綺麗な内に一度ご来店くださいませ!

お待ちしてまーす!