横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

いい天気なので。。。

こんばんは!横田ですm(_ _)m

 

皆様、ゴールデンウィークを楽しんでおられますでしょうか?

 

blog見てるよ!

という声をたくさんいただき、嬉しく思ってます!本当にありがとうございますm(_ _)m

 

さて、私はまたまた日課の掃除からスタートです。

 

f:id:yokota-sekizai:20170503174927j:image

 

 

天気もいいので、外作業を何かしようと考えました。

 

で、

今日やろうと思った事。

①「まさお」と「かおり」がやばいので、新しい仲間を植えよう。

 f:id:yokota-sekizai:20170503180220j:image

度々ここのblogでも話題になりましたが、、、命あるものは遅かれ早かれお別れの時は来るものです(;ω;)

 

 

 

で、結果

 

 

出来ませんでした(笑)

 

 

何を植えたらいいか悩んで、結果出来てない。。。最悪なパターンです。。。反省してます。。。(笑)

 

 

明日時間が出来たら花屋さんにでも行って、アドバイスいただいてきます( ̄∇ ̄)

 

次回blogをお楽しみに^ ^

 

それでは、よい休日を(^ー^)