横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

来店プレゼント

こんばんは〜織田です。

 

またまた遅くの更新すみません。

 

スタッフ皆が織田更新忘れてるぞ…と思っている事でしょう…

 

 

ちゃんと覚えていましたとも!!

 

とっておきのネタを温存しておりましたとも!

 

 

そのとっておきのご紹介をさせていただきます♪

 

以前ワゴンセールをご紹介したかと思いますが、ワゴンの中に入れる商品の整理をしていた際大量の線香がわらわらと…

 

中身は新品で綺麗ですが、時間が経っている事もあり、箱の形が悪くなったりしている子達が箱の中で沢山眠っておりました。

 

 

先日ご紹介しました、「お客様感謝フェア」に伴いお客様への感謝の気持ちをと思い、温めていた企画。

 

その名も、

 

お客様とのご縁に感謝!来店プレゼント大作戦!

(勝手に付けました。)

 

1つ1つ丁寧にラッピングし直して、特製感謝シールを貼って…

 

f:id:yokota-sekizai:20170321203221j:image

 

ジャ〜〜ン。

 

 

なんと言う事でしょう…!

 

少ぉーし見た目の悪かった線香がこんなに綺麗に!!

 

スタッフ一同案を出し合いラッピング方法を試行錯誤…

 

どうしたら感謝を素敵に  ←ここ重要。

お伝えする事が出来るだろうかと出来上がりました♪

 

f:id:yokota-sekizai:20170321204902j:image

キャンペーン期間の限定品となっております。

 

それはいつから?という事ですが、それはまた追ってお知らせさせていただきます!

 

 

織田早まったな!!と怒られるかもしれないので明日出社が怖いですが…

自画自賛の出来上がりでしたので取り急ぎblogにてご報告させていただきました(笑)

 

 

お彼岸までにスタート出来たら良かったのですが、申し訳ありません。

 

 

 

 

高級ラベンダーの香り付き〜

お線香も貰えるし、話だけでも聞いてもいいかな?なんて思っていただけたら嬉しいです

 

そしてご来店いただけたらもっと嬉しいです

 

 

スタッフ一同首を長ぁ〜〜くしてお待ちしております

f:id:yokota-sekizai:20170321210113p:image