横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

うっかり

こんばんは〜!横田将吾ですm(__)m

 

今日の朝はすごく道が凍結していましたね(-_-)皆さん無事に一日を過ごされたでしょうか?

私は朝一番に、家の前で尻餅をつきました。頭を打たなくて良かったと話をしていると、農業部長は頭を打ったらしく、またメガネが飛んで行って10分ほど「めがね、めがね」してたみたいですww

f:id:yokota-sekizai:20170119003314j:image

笑い事で済んだので良かったですが、当分このような事が起こるかもしれませんので、皆さんお気をつけくださいm(__)m

 

さて、なんやかんやとしてたらblogの更新忘れていました。。。www

f:id:yokota-sekizai:20170119003700g:image

色々と考えてると、ついうっかり忘れている事が多々あります。

 

人間だからしかたない!

 

とも思うのですが、取り返しのつかない事に繋がる可能性もあります。

常に気を引き締めたいと思います٩( 'ω' )و

 

こういった気づきにしっかりと向き合う事が自己の成長だと思っているので、毎日が勉強だと心得て日々過ごしていきたいと思いますm(__)m

 

また今後共宜しくお願いいたします!

f:id:yokota-sekizai:20170119004507j:image