横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

お盆の前に・・・

こんにちは。

東京オリンピックが始まってから、連日寝不足の桐村です。

1か月以上ブログを止めてしまいましたm(__)m

 

あと半月後にはお盆。

お盆が来る前に、「お墓そうじ」しますよね。

普段行けない場所だからこそ、ご先祖様が帰ってくる場所をきれいにしたいものです。

ただ、お墓を掃除するといってもできるのは外側だけ。

ご先祖様が眠っている「納骨室」まではキレイにすることはできません。

 

そんな時はすべてプロにおまかせください!

納骨室内清掃はじめました!

f:id:yokota-sekizai:20210729112017j:plain

 ご先祖様が帰ってくる前に、お墓の外側だけでなく納骨室もキレイにしませんか?

少しでもやってみたい!と思った方は当社まで連絡ください。

従業員一同お待ちしております。