横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

Ki-Yanをご存知ですか?

こんにちは、塩見です。

少し前まで暖かい日が続いていましたが、春めいてきたかと思えば、寒波襲来によって一気に季節は逆戻り。昨日からの雪が見事に降り積もりましたね。

とはいえ、夜のうちに雪雲も通り過ぎ、道路の雪はあっという間に解けてしまいました。今回は雪遊びする間もなさそうです。

午前中、冷え込んだ事務所内の寒さに時折手が止まりながら仕事をしていたのですが、外へ出てみれば、あちらこちらに咲き始めた白梅・紅梅の色が目に入り、この寒さによって梅の開花をより長く楽しむことができることに、ちょっとだけ幸せを感じられる日となりました。

 

「冬来たりなば春遠からじ」

 

昨年の春は、それまでの暮らしを一変させる出来事がありましたが、それでも一年は過ぎていき、また新たな春がやってきます。
昨年とは異なる社会にあって、様々な意味が込められた「春」を待ち遠しく思う人々の暮らしや心が豊かでありますように。

 

本日は、福知山店よりアートの力で「元気」や「喜び」、「希望」を与えてくれる新商品のご紹介です。

 

「Ki-Yan」こと、壁画絵師 木村 英輝氏のデザインによる、雑貨商品の取扱いを開始しました。

 

 

f:id:yokota-sekizai:20210218145829j:plain

壁画絵師 木村 英輝(きむら ひでき)氏

 

 

f:id:yokota-sekizai:20210218150127j:plain

トートバッグ


 

f:id:yokota-sekizai:20210218150210j:plain

ポーチ

 

 

f:id:yokota-sekizai:20210218150230j:plain

エコバッグ

 

エコバッグの図柄詳細はこちら

 

f:id:yokota-sekizai:20210218150330j:plain

エコバッグ(図柄全11種類)

 

 

f:id:yokota-sekizai:20210219125740j:plain

一筆箋

 

 

f:id:yokota-sekizai:20210218150014j:plain

ラバーコインケース


こちらの商品については、横田石材限定のオリジナル商品となっております。

 

f:id:yokota-sekizai:20210218150543j:plain

ラバーコインケース_㈱横田石材オリジナル

 

 

蓮柄は女性にも好まれるデザインとして一押しです。コインケースとしての使い道だけでなく、直径6.5cmと女性が手に持つとかなり存在感がありますので、そのまま車や家のキーに取り付けておられる方もいらっしゃいます。ホワイトデーのお菓子代わりに、一味違ったお返しとしていかがでしょうか?

 

 ラバーコインケース以外の商品については、現在一点ずつの入荷のため、先のお客様に販売次第、入荷待ちとなります。

ラバーコインケースにつきましても、追加発注しておりますが、人気の図柄は一時的に売り切れとなる場合がございますので、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、ご希望のお客様には、追加の商品到着次第、販売させていただきますので、在庫状況等お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

今回ご紹介した商品以外にも、店頭販売の取扱商品を今後増やしていく予定です。Ki-Yan Stuzio様ONLINEサイトより商品をご確認いただくことが可能ですので、ぜひご覧になってみてください。

 

Ki-Yan Stuzio ONLINE|「木村英輝-キーヤン-」のアートグッズ

 

同サイトにて、木村氏の創作風景や過去作品の写真なども見ることができます。

氏の作品のダイナミックさや、色使いは写真で見るだけでも見た人に元気を与えてくれるように私は感じました。ぜひお気に入りの作品を見つけていただいて、そのデザインの商品をお探しになってみてください。