横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

届きました!

こんにちは 桐村です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日、弊社がある京都府も緊急事態宣言が解除されるという報道がありました。

ようやく、新型コロナウイルスも落ち着いてきたのかなと安心しています。

 

ですが、油断は禁物!

世界では感染者が増え続けている国や、一旦終息したものの感染者数が増加している国もあるようですので、まだまだ気を緩めずに感染予防をしていきたいと思います。

 

 

そんな中、届きました!

話題の「アベノマスク」

f:id:yokota-sekizai:20200520164121j:plain

 布マスク、、懐かしいです。

布マスクと聞いて思い浮かべるのは小学校の給食当番!

そういえば、小学校を卒業してから1度も布マスクって使ってないですね。

ちなみに私は、「アベノマスク」や「手作りマスク」の報道があるまで、存在すら忘れておりました。

いただいた布マスク、大切に使いたいと思います。

 

 

5月も中頃を過ぎました。

これから梅雨や暑い夏がやってきます。

皆様、新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも気を付けてお過ごしください。