横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

花壇剪定

こんにちは店長の大倉です。

大変久々のブログを更新させて頂きます。

言い訳がましいですがお彼岸等で忙しさにかまけてサボっていました。

本当にごめんなさいです。

 

早速ですが、表題の件ですが店舗の花壇の花の手入れや雑草対策も少しおろそかになっていましたので手始めに、当社店舗の道路側の花壇を素人ながらに剪定いたしました!

ビフォー

f:id:yokota-sekizai:20181005175154j:image

アフター

f:id:yokota-sekizai:20181005175207j:image

写真の見た目には余り変わり映えしないと思いますが実際は少しスッキリしました。

今後は屋外展示場のお花も夏の疲れからか大分元気を無くしてますので植え替え等検討していきたいと思います。

皆様の心が少しでも癒される様な店舗作りを目指して頑張りますのでお気軽にご来店くださいませ!

 

 

話は変わりますが、今週末にまたまた台風が接近してきております!

今年は夏の異常な暑さに加えて長雨が続き、今月は毎週末に台風の襲来と本当に異常な天候ですよね。

当社も石材関係だけでなく、ほっこり農園と言う農業部を抱えておりこの異常気象に悩まされております。

皆様も急な天候変化でお疲れや台風対策にと色々と大変ですが体調管理をしっかりして頂いてお過ごしくださいませ。