横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

3月。今日は何の日?

こんばんは。 越村です。
暖かい日差しの日でしたね。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
弊社、観音様に飾ってある桃の花にやっとピンク色の蕾が見えかけました(*^^*) 
春が待ち遠しいです。

 

f:id:yokota-sekizai:20180314224248j:image

 

 

 


さてお題の今日は何の日?
実は昨日、ブログを途中で書きそびれてしまいましたので、昨日と今日の2日間まとめて紹介します。

昨日は3月13日
数字の「3」に「1」を挟むところからサンドイッチの日でした。
今日社長の奥様から、「おめでとう」とサンドイッチをいただきました\(^o^)/嬉しかったです。写真撮り忘れてすみませんm(_ _)m


私事ですが…3.13誕生日という事で、お祝いのメッセージやプレゼントをいただきありがとうこざいます。感謝💕です。

いくつになっても、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいです😊また久しく出会ってない方からお祝いのメッセージいただくと、出会いに行きたいと思いました😊 

 

 

続いて、今日は3月14日
ホワイトデーが有名です。
社長からお返しに和菓子をいただいたので、お茶をいれて一服😊
美味しいお茶をいれれるように、日々勉強中です。
今年の私の目標が、接客の基本でもある美味しいお茶をいれる事です。
来店されたお客様にほっとしてもらえるお店でありたいという思いからです。


他にも数学の日
円周率3.14....からきているそうです。
円周率という言葉すら忘れていたので、「そういえばあったよね」と思い出しました。

 

 

このように、毎日今日は何の日かな?と思いながら過ごしております。  

 

 f:id:yokota-sekizai:20180314224356j:image

 

 

 

お客様とのご縁を大切にご来店お待ちしております。