横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

一期一会

こんばんは!

 

予防接種を受けたにもかかわらず、インフルエンザになり長い間お休みを頂いておりました織田です。

 

沢山のかたに迷惑や心配をかけてしまい、あらためて体調管理は本当に大切だと反省しました・・・

その反面、フォローしてくれた家族・会社の方々・友達などへの感謝と共に、出会えたことへの嬉しさも感じました。

 

 

3月2日、ひな祭りの前日ですが今日は「出会いの日」

人との出会いに感謝する日です。

 

 

普段傍にいてくれる人へ改めて感謝の言葉を伝える。

当たり前になってしまっている事へ感謝する素敵な日ですね。

 

 

こんな時間に言われても準備する時間がない!と言うかた。

 

すみません(笑)

 

 

でも今日じゃなくてもいいと思います!!

 

明日からお休みの方も多いと思います。

家族へ感謝を伝えて、一緒にご先祖様に感謝を伝えにいくのも素敵ですね♪

 

 

色々な人との出会いがあり、

色々な事を経験し、学習する。

 

家族を築けるのも出会いがあってこそ。

 

 

顔を知らなくても、ご先祖様がたが出会いを重ねてこられたからこそ、今自分が存在しているんです。

 

 

 

 

一つ一つの出会いを大切にすることで新たな道も開けるかもしれません。

 

 

これからも沢山の人と出会い、

その出会い、繋がり、縁を大切にしていきたいと思います。

 

f:id:yokota-sekizai:20180105174429j:plain

 

 

 

横田石材はこれからも、お客様との出会いを大切にお客様のご先祖様や故人様に対する出会いの感謝のお手伝いをさせていただきます!!

 

 

(株)横田石材

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

www.yokota-sekizai.co.jp