横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

身近なパワースポット✨

こんばんは。越村です。

 

先日は縁起物のご紹介、今日はパワースポットと運気UPで気分をあげております。

 

私は、神頼みのところがあり、パワースポットを聞くと行ってみたくなります。

 

 

私が出かけた福知山付近のパワースポットといえば、

 

【天の橋立にある眞名井の水】

 f:id:yokota-sekizai:20170801232525j:imagef:id:yokota-sekizai:20170801232532j:image

  

 

大江町にある天岩戸神社】 

 f:id:yokota-sekizai:20170801232553j:image 

 

 

二箇所とも、静かで澄み渡る空気と水が流れている神聖な場所です。 心が洗われる気がします。

 

 

 

横田石材に勤務して、お墓の事に関わる仕事をしてから、知った事があります。

 f:id:yokota-sekizai:20170801211402j:image

 

 

 

実は私たちにとっての身近なパワースポットは、

 

✨ご先祖様のおられるお墓✨だそうです。

 

 

ご先祖様に手を合わせ、感謝することで、心が洗われるような気がします。

日々の生活にパワーを与えてもらい頑張ろうと思います。

 

 

家族を繋ぐお墓。

お墓ってそう思えばとてもいいものですよ😊

お墓の良さを伝えられるように日々勉強したいと思います。

 

 

また、パワースポットや寺院巡りが好きなので、お勧めあれば教えて下さいね。 

  

 

 

ご来店お待ちしております  

f:id:yokota-sekizai:20170801211425j:image

福知山市前田新町18

株式会社  横田石材