横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

「私と家族」と「お墓」の話

こんばんは。横田です!

 

本日はすっきりしない天気でしたが、農家の方にしてみれば、もっと雨が欲しい一日だったのではないでしょうか。

 

さて、本日は弊社が加盟しております 全優石(全国優良石材店)にて制作しましたテレビ番組第一弾 「家族とお墓のものがたり」が5月20にBS 日テレにて放映されました。

 

石田純一さんが、いしだ壱成さんを誘い、お墓参りの旅をされました。

f:id:yokota-sekizai:20170524185443p:image

 

案内が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

 

次回はまた改めてご紹介します!

 

また、それと連動してTVCMとWEBにて「小冊子プレゼント」を行っております!

 

f:id:yokota-sekizai:20170524185108j:image

 

誰にでも、かけがえのない「家族」がいます。そして誰の人生にも必ず訪れる「永遠の別れ」があります。

正しいお墓の買い方として、素人判断でお墓を買うのは「浅墓」だとも言います。

 

この小冊子を読めば何か気付くことがあります!

 

いつか必ず必要となる小冊子!

 

欲しい方!

数に限りがあります。

 

弊社までお問い合わせください!

0773-20-1114

 

全優石ホームページはこちら

http://www.zenyuseki.or.jp/