横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

◆完売御礼◆

 

こんにちは、塩見です。

 

12月も中旬に入り、冷え込む日が続いております。いよいよ冬の到来を感じますね。

 

体調管理が難しい季節となりますが、年の瀬はなにかと忙しなく、多少の不調であれば気力で乗り切れてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

年末年始の休暇に向けて、今年の仕事に心残りのないよう、テキパキ業務をこなしたいと思っています。

 

 

さて、タイトルにもありますとおり、9月下旬より販売いたしておりました『ほしぶどう』が、おかげさまをもちまして、今季製造分完売となりました。

 

ご購入いただきましたみなさま、またお召し上がりくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

 

販売期間中、本社には福岡や鹿児島ご在住のお客様から『ほしぶどう』についてのお問い合わせをいただき、また実際にご購入もしていただきました。

 

三和ぶどうから作った『ほしぶどう』のおいしさが九州方面にまで伝わったことが、とても喜ばしく、また光栄に感じました。

 

  

今季お召し上がりになれなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

また来年の発売をどうぞご期待くださいませ。

  

 

 

f:id:yokota-sekizai:20180921011841j:plain

ほしぶどう (丹波ほっこり農園)

 

 

 

さてさて、ほっこり農園で栽培している作物はぶどうだけではありません!

 

 

先日、新しょうがの発売をお知らせいたしましたが、採れたての新しょうがで作った次なる商品の発売をついに開始いたしました。

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20181217134628j:plain

生姜糖 (丹波ほっこり農園)

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20181217134829j:plain

 

 

 

年末年始で人の集まりの多いこの季節、女子会・男子会・家族会などのお茶うけにも最適なこちらの生姜糖をぜひお試しになってみませんか?

 

 

のどの痛みに!

冷え性対策に!

風邪の予防に!

美容と健康に!

しょうがパワーの効果が期待できる商品となっております。

 

 

本社店頭でも販売いたしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。