横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

仕事の依頼で少しだけ

こんばんは!横田です。

 

最近はとても寒くなり、外へ出るときは上着が必須な時期になってきました。

 

今日は、仕事の依頼で綾部市にある「安国寺」へ行ってまいりました。

 

山門を進むと。。。あれ?

f:id:yokota-sekizai:20181122191702j:image

 

そういえば、安国寺は紅葉が有名なお寺でもあったな!と思い出しました。

 

境内へ上がってみれば、景色は一変

f:id:yokota-sekizai:20181122191912j:image

f:id:yokota-sekizai:20181122191923j:image

f:id:yokota-sekizai:20181122191945j:image

f:id:yokota-sekizai:20181122191934j:image

めちゃくちゃ綺麗‼︎‼︎‼︎

 

おかげさまで、ありがたいことに忙しく毎日を過ごさせていただいていますが、季節の変わり目を楽しむ余裕が全くなかったことに気づかされました。

追い込まれると周りが見れなくなるとは このことでもあるんだなぁーと反省。。。

 

四季は気温や景色の変化だけでなく、人の心までも変えてくれる素晴らしさに感謝して一日を過ごさせていただきました。

 

また明日からも、小さな気づきを大切に精一杯生きていこうと思いました!

 

皆さんも是非、安国寺へ行かれてみてはいかがでしょうか。

f:id:yokota-sekizai:20181122191716j:image