横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

花壇の植え替え

こんにちは店長の大倉です。

とうとう梅雨入りし、これから鬱陶しい雨の日が続くと思うと気が滅入りますね!

当社も屋外の現場作業があるので、この時期は本当にスケジュール調整が大変です!

でも農家の方にとっては恵みの雨なので仕方ないですよね。

 

今日のお題ですが、展示場の花の植え替えをしました。

f:id:yokota-sekizai:20180605164924j:image
f:id:yokota-sekizai:20180605164929j:image

まだまだ植え替えたばかりですので花は咲いてませんが大事に育てていきたいと思います!

それと永平寺で花の種を頂いてポットに植えて育てていたのですが、雑草と間違われて捨てられましたが仏様のご加護で戻ってきました。

f:id:yokota-sekizai:20180605165653j:image

ちょっと弱ってしまいましたが大事に育てていきますので見守っていてくださいませ!

代わりに新しい花が植わっています。

f:id:yokota-sekizai:20180605165920j:image

 

これからも花の成長をご報告しますのでお楽しみにしていてください!