横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

広島焼き

こんにちは。成田です。

 

f:id:yokota-sekizai:20180407101652j:image

 

暖かい日が続いておりお花見日和でしたが、風と雨で桜も散ってしまい桜の時期も終わりを迎えようとしております。

 

皆さんはいい写真は撮れたでしょうか?

 

先日しだれ桜を求めて夜久野まで行くと夜久野高原温泉の石碑。

f:id:yokota-sekizai:20180407091012j:image

なんと横田石材の文字が!

嬉しくなった私は思わずパシャり。

 

皆さんもまた街で横田石材の文字を探してみて下さい!

 

 

さて、当社では毎月第1木曜日仕事終わりに親睦会が行われます。毎月今回は何を食べたいかと皆んなで話し合い決めていくのもまた楽しいものです。

 

今回選ばれたのは

f:id:yokota-sekizai:20180407092033j:image

そう。皆様も大好き広島焼きです。

 

今回は3月に越村さんの誕生日4月は私の誕生日ということでお祝いして頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

親睦会では普段仕事ではなかなか話せないようなたわいもない話しをして新たな発見に繋がることもあります。

 

互いに親しみ合い、仲よくすることで社員相互の親睦を深めることができ凄く大切な時間だと感じています!

 

これからも親睦会で社員同士の団結を強くし良い仕事が出来ればと思っております。