横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

国花

こんばんはー

織田です。

 

 

いい天気と暖かい気温に癒される反面、息子は花粉症で酷いことになっていて可哀想です。

 

週末にお花見をされた方も多いと思いますが、花粉症の方には辛い時期ですね…

 

 

本社の桃の花は見頃を終え芽が出てきましたが、自宅の桃の花は今見頃を迎えております。

f:id:yokota-sekizai:20180402215212j:image

 

福知山も桜一色の街並みでとても綺麗ですね!

f:id:yokota-sekizai:20180402215412j:image

 

 

来週開催される、お城まつり。

横田石材も協賛しております!

 

ぜひ皆様もご家族揃って行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

これから新学期、新生活が始まる方も多いと思いますが、私も国花の1つと言われています、桜に癒され花言葉通り、清い心で春を迎えたいと思います。