横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

今日は楽しい一木会!

こんにちは店長の大倉です。

毎日、寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしですか?

私はなんとか体調を維持しインフルや風邪等に罹らないでなんとかやってお入ります。

でも、寒くても楽しい事が有ります。

明日から韓国(平昌)で冬季オリンピックが開催されます!

今回は金メダル候補の方もたくさんおられるので本当に待ち遠しいですね。

隣の国なので時差もさほどないのでゴールデンタイムに視聴できるので、あまり寝不足に成らないでいけると思います。

 

さて、本日のお題ですが今日は月1回の一木会です。

一木会て何なんて言う方もおられると思いますのでご説明させて頂きますと去年の夏ごろから本社勤務の営業と事務で月1,000円を各自出し合って第一木曜日に仕事が終了後、休憩室でお食事会をして親睦をはかろと始めました。

今年は一月に職場旅行が有ったので時期が重なり飛んでしまい今日が今年初の一木会になります。

本日のメニューは年最初ですので超豪華〝焼き肉〟で~す!

f:id:yokota-sekizai:20180208173422j:image

大量の肉も購入済みです!

それでは、皆さん今日はちゃちゃっと仕事を終わらせて準備に取り掛かりますので失礼いたします!

皆様も体調管理には充分に気をつけてお過ごしくださいませ。