横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

長かったぁー!

こんばんは。横田です!

 

忘年会シーズンですが、皆様体調は崩されていませんか?

私は喉が炎症して咳がとまらない日々が続いていましたが、現在病院の薬でだいぶマシです!

年末のお忙しい中とは思いますが、早めの予防と治療に心がけてくださいね!

 

さて題名にもある通り、本当に長かった「丹波ほっこり農園」の「ほしぶどうさんど」完成しました!

f:id:yokota-sekizai:20171220003210j:image

f:id:yokota-sekizai:20171220003243j:image

 

前回までは

f:id:yokota-sekizai:20171220003355j:image

ほしぶどうをクリームに混ぜていましたが、最終は見た目にもこだわりました!

 

ただ、これまで試食してきたカロリーの摂取量が半端ないw

お陰で更に大きくなりましたw

 

さぁ、後はパッケージ系を仕上げていきます!

 

国産の材料をふんだんに使用し、超高級お菓子の完成!

 

早く皆様に食べていただけることを、楽しみにしてます!

 

それではまた!