横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

洗車

こんにちは店長の大倉です。

相変わらず寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は師走に入って何かとバタバタと過ごしております。

営業で車に乗って外回りが多いのですが、特に冬の時期はとても車が汚れてしまいます。

f:id:yokota-sekizai:20171215181752j:image

f:id:yokota-sekizai:20171215181838j:image

営業車には当社の社名が入っているので、日頃から社長には綺麗にするようにと言われていたのですがついつい忙しさにかまけて洗車をサボっていました。

ついに、ええ加減に洗っとけてと社長に怒られてしまいました。

直ぐに取引先のガソリンスタンドにて洗車致しました。

f:id:yokota-sekizai:20171215182049j:image

f:id:yokota-sekizai:20171215182104j:image

やっぱり、綺麗にすると気持ちも晴々して気持ちが良いものです。

これからはこまめに洗車しようと思いました!

汚くしててごめんなさい(私の営業者様)

皆さんも時間があれば洗車してみてくださいね。